野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



あまりの被害に・・・・

こんにちは。
いささか日にちがあいてしまって申し訳ありません。

今回の地震、津波の被害のあまりなひどさに
言葉もありません。

それでも生き残って救助を待っているみなさんに
少しでも早く助けの手が伸びるよう 祈ってやみません。

気仙沼の町が 杜の都といわれた仙台が
ワカメの産地の三陸が
津波や火災で見るも無惨な状況になっているのを見て
ほんとうに
なんていっていいかわからない

月並みな言葉で申し訳ないのだけれど
なくなった方のご冥福と生き延びている方の元気を
心からお祈りしています。

なお、ふんどしばあちゃんところは
棚などくずれたりしたもののみなさんお元気です。

とりいそぎ連絡でした。

みなさんいつどこで何があるかわかりませんので
各自準備を怠らないようにしましょう

とりあえず間もなくママンのところは
停電になるので
また後ほど。

コメント

何かが起きるとは思ってたけど、これほどその
時期が早く、そしてこれほど甚大な被害を蒙るとは
思いもよらない事だったよ。
ママン、くれぐれも用心してね。ママンの事だから
何があっても逞しく生き抜いて行けると思うけどね。
ちなみに我が家は伯母夫婦が疎開してきたよ。
ワンだ姐さん、元気で何よりです。
東京もなんだか危ないみたい。
みんな九州に逃げろって話だけれど
ママンはばあちゃんたちとここでがんばる。
小僧も動けないし、そのためにこつこつと準備してきたからね。
水も米もとりあえずあるから心配しなくても大丈夫っす。
家具の固定や落ちてくるものなんかないし、まずそこらへんは今のところ完璧です。

しかしあれだわ。

こうもたくさん地震があると、震度4とか5くらいじゃ驚かなくなった。w
慣れっておそろしいもんだわ~
なんかふにゃふにゃ ふにゃふにゃ揺れているって感じです。
停電で電気が止まると、一気に寒くなるのがつらいかなぁ。
特におトイレの便座がwwwww



> 何かが起きるとは思ってたけど、これほどその
> 時期が早く、そしてこれほど甚大な被害を蒙るとは
> 思いもよらない事だったよ。
> ママン、くれぐれも用心してね。ママンの事だから
> 何があっても逞しく生き抜いて行けると思うけどね。
> ちなみに我が家は伯母夫婦が疎開してきたよ。
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/154-a1008b13
-
管理人の承認後に表示されます
| TOP | 夢の熱海旅行 6 >>
