野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



21日目~ひまし油湿布三日目

21日目。

何をやっても臭いおなら。
ひょっとしたら体内の毒を排出しようにも排出する臓器が
あんまり調子がよくないのか??
ということで、腎臓、肝臓などを元気にするために
エドガーケイシーおすすめのひまし油湿布をはじめてみた。
今日はその三日目。

ケイシー療法のひまし油湿布は、3日続けて4日休む。それを1クールとして4回やる。
その3日目にはオリーブオイルを大さじ一杯飲む。

他のサイトではお腹がぐるぐるしたとか、書いてあったが
ママンはあったかくていい気持ち!で終わった感がつよい。
と、いうかしつこい喉風邪であまりわかんない+お腹はガスの移動でグルグルw
なかなかうまくいかないものだ。

しかーしこの3日目のオリーブオイル。良薬口に苦しの部類にはいるほどまずかった。
オリーブ油は20年くらい前に、今はほとんど目にしなくなってしまったレッドロブスターで真っ赤なエビにつけまくって食べた事があったが、こんなにまずかったかなぁ??
人の記憶とはあいまいなものなのか?
それともお料理用のやんわりおいしいタイプだったのかもしれない。
ひまし油湿布と送られてきたものは、伝統のある農場で作られたオーガニックの上等なオリーブオイルだ。
きっとりっぱなオリーブオイルは、こんな味がするのだろう。

でも、ちっと料理には使えないかな。

オイルなら、フラックスオイルがおすすめ。
ちょっとクルミっぽいかおりと、さっぱり感がいい。
健康にもいいし、なにげにいろんなものにかけてもおいしくいただける。
フラックスオイルを飲むにしてくれたらよかったのに・・・まっいいか。

とおとなしく旦那様と うっまじい!! とかいいつつ飲んで寝た
21日目の夜であった。

戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 24位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!




コメント

ブログを拝見して、おたづねしたいことが
有りコメントいたしました。突然のコメント
お許し下さい。実は乳がんで4期と言われました。
転移はリンパが一箇所と骨が一箇所です。
しこりは乳房の上にあり、上からはっきりわかります。
私も、コーケントーを使っているのですが、
患部にも当てています。これはやめたほうが
いいのでしょうか?

またヒマシ油、いろいろとネットに出ていますが
どれがいいとも決め兼ねています。
ご推奨のものがあれば、教えていただきたく思います。
突然のことで、本当に失礼ですが
よろしくお願いいたします。
年齢は66歳です。
こんにちは、はじめまして。
おにぎりママンです。
ガンの4期とのこと、いろいろと大変だと思いますが
私の体験が少しでもお役に立てたらと思います。
> 私も、コーケントーを使っているのですが、
> 患部にも当てています。これはやめたほうが
> いいのでしょうか?
いや、光を当てて気持ちがよくなるのであれば
当てていた方がいいです。
光線治療は当てていてイヤな感じがしなければ続けてみて下さい。
>
> またヒマシ油、いろいろとネットに出ていますが
> どれがいいとも決め兼ねています。
> ご推奨のものがあれば、教えていただきたく思います。
ひまし油は

http://www.caycegoods.com/

こちらのものがいいかと思いました。
ひまし油シップのやり方や、それに必要なグッツもそろっていて
とても良心的です。
おすすめですよ。(^ ^)

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/24-bcdecac4
<< 22日目~最終手段への決意 | TOP | 20日目~感激!五分の一通過!! >>
