野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉先生から拡散!拡散!

あぎゃぁぁぁぁぁぁ
アップできていなかったよ。
しくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしくしく。
ってことで古い記事ですがよろしくです。

みなさんおなじみの金玉先生より
情報拡散の嘆願がきていますのでギリギリですが拡散です。

ーーーーーーー転載ここからーーーーーーーー

さて、鳩山さんが東アジア共同体議員連盟をやっているのは誰もが知っていると思いますが。
http://www.kobe-np.co.jp/news/shakai/0003096005.shtml

鳩山さんは、最近、それにロシアも入れると言っている訳です。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100911/plc1009110109001-n1.htm

「東アジア共同体にロシアも」鳩山氏 世界政策フォーラムで講演
2010.9.11 01:08 本日のニュースです。
 【ヤロスラブリ(ロシア)=小島優】鳩山由紀夫前首相は10日、ロシア北西部ヤロスラブリで開催中の「世界政策フォーラム」で講演し、鳩山氏が提唱する東アジア共同体構想に「ロシアも視野に入れる発想が求められている」と述べ、国を限定せずに、広範な地域に渡る協力関係の構築が必要だとの考えを示した。
 鳩山氏は「(ロシアの)メドべージェフ大統領は、ロシアをアジア・太平洋地域に統合させていくとの方針を示している」との見方を指摘したうえで、今後の日露関係については「日本とロシアが手を組んで、ベトナムなど東南アジアの国々の開発に協力するような新しい発想でウィン・ウィン・ウィンの関係を築く」と強調した。


鳩山さんとロシアのつながりは前から言われている通りです。
鳩山さんの息子もロシアに留学しています。
http://xianxian8181.blog73.fc2.com/blog-entry-1040.html

ロシアの助けを借りて日本独立。
そして、マスゴミをフル動員して退場させた小沢さん復活。

日本振興銀行のペイオフ。竹中氏への責任追及。
こういう動きを奴らが黙って見ているとは到底思えない。

HAARPもぶち切れて、振り切れるというものです。

ワタスは田舎のあばら屋から今後の成行きを固唾を飲んで見守ります。
ぷるぷる。ぷるぷる。
ワタスの超高感度バイオセンサーは9月に入ってから着信バイブレーターのよう振れ続いています。

これはワタスの夢なんだ。
たいていの場合、夢と言うのは夢と分かりながら見るものです。

この間も熊に追いかけられて、食べられる夢を見ますた。
ふんどしを振り乱しながら必死に逃げるワタス。
見たこともないような高速で逃げています。
スタタタタタ。不思議な夢ですた。

しかし、おいかける森の熊さん。
これまた、とんでもなく高速です。モビルスーツか!そう突っ込みたくなるような早さですた。

ぁぁっ。
とうとう追いつかれますた。

ガブッ。
つぁぁっ。
その恐怖感たるや。
でも、お尻を噛まれながらも、これは夢なんだ。
何ともない。
どことなく落ち着きながら見ていますた。
じっさい朝、起きて確認したら、元のツルツルのお尻でした。
だから何ともない。

ワタス自身は落ち着いているのです。
心は澄んでいる。
いつも笑みを浮かべ、遠い目をしながら、近くのPC画面を見ているのです。


ワタスはイタイケな皆様のことが心配なのです。

もうすぐ生きてて楽しくてしょうがない世の中が来る。
だから何としても生き抜くんだ。
こんなところで死んでる場合ではない。

恐怖をベースとした世の中。我々はそういうスカポンチンな世の中に住んでいます。
しかし、それももうすぐ終わる。
我々の社会は、考えてみたらバカみたいなシステムです。

資本主義など、おままごと。馬鹿な遊び。
ネットゲームのようなものだと前にも書きますた。
やればやるほど。画面をクリアすればクリアするほどその難易度があがる。
敵キャラもどんどん強くなっていく。どんどんエスカレートするゲームです。
毎日皆さん、ひいこらしながらやっている訳です。

それと食っていけないのとどう関係するんだ。
そういうゲームで勝てないのと実際の我々の生活。衣食住。どう関係するんだ?
ゲームに関係なく、普通に食っていければ良いだけではないですか。

ゲームをクリアできなければ食えなくなる?
意味が分かりません。
馬鹿も宇宙遊泳してからやれ。そんな感じです。

現代社会において仕事とは遊びです。これも前に書きますた。
まじめにやっているようで、意味不明な遊びをやっているのです。
遊びなら遊びらしく、楽しく遊べば良いではないですか。

一生懸命、キャバクラで働かないと食えない?まじめに働くキャバクラ嬢。勤務態度も抜群です。でも夜中にお客さんと馬鹿話をしてお酒を飲んで遊んでるだけですよね。一生懸命、バカみたいな薄型液晶テレビを作らないと食えない?工場もフル稼働。そんな液晶など。資源を浪費して遊んでるだけですよね。本当に必要ですか。

一生懸命、車のモデルチェンジをしないと食えない?まじめに言っているのですか。モデルチェンジを何回やったら気が済むんですか。遊びもたいがいにしなさい。バカみたいな商品の提案書を書かないと食えない?そんなポケモンパンティの提案書など。徹夜してやることですか。PCつけっぱなしにして、電気代が無駄ではないですか。

やっていることは全て遊びです。
遊びなら遊びらしく、楽しみながらやるのが普通です。

恐怖ベースの社会。

やっていることは同じなのに、恐怖に駆られてやるのと、楽しみながらやるのでは似て非なることになる。
やっていることは遊びなのに心の中ではま逆のことになっているのです。

恐怖ベースで作り上げた社会が崩れ去る。
もうすぐだ。
そんなスカポンチンな社会は崩壊して当然なのです。
その煽りを食って死んではいけない。

生き残るんだ。
一緒に未来を見よう。
光り輝く世の中を見よう。
こんな世界はもう終わるんだ。
生きていて楽しくてしょうがない世の中が来る。
絶対に生き抜け。
こんなところで死んでいる場合ではない。

くれぐれも14日近辺。注意して下さい。
このワタスに騙されたと思ってその近辺は大都市から離れて下さい。
ブロ友様、情報拡散。
しつこいようですが本当にお願いします。

ーーーーーーー転載ここまでーーーーーーーー

いよいよ明日です。
玉先生はきょうは後頭部に頭痛を感じているようですが、東京足立のママンは頭痛はありません。
気圧や電波に敏感な脳性麻痺の小僧も変化なしです。
ママンが空を観察している限りでは、おかしな雲も見当たらず東京ではないのかもしれません。
今日午後に東北でマグニチュード5の地震がありました。
やつら六ヶ所村狙ったかと思いました。
やっぱり危険と思うのは、原発です。
原発が崩壊したら放射能が飛んできますものね。
くほほほさんのところにこんなことが書いてありました。
ーーーーーーーーーーーー
さて,一番怖いのが体内被曝.少量でも体内に入ったらアウトです.で,一番やられやすいのが放射性ヨウ素が蓄積される甲状腺です.ヨウ化カリウム剤を飲んでおけば放射性ヨウ素が甲状腺に蓄積されるのを防止できますが,24時間前に飲んでおかないと,ヨウ化カリウム剤のヨウ素が甲状腺に到達しないとか.そう考えると,事故の直後から数時間の間に放射性ヨウ素を体内に取り込まないためには防塵マスクなんかいかがでしょうか.2,3千円で買えます.あと,できれば,ゴーグルとか雨合羽とかもあれなベストですね.
ーーーーーーーーーーーー
ふむむむむ。ということでヨウ化カリウム剤買っちゃいました。
いやぁ、三牧ファミリー薬局というところに頼んだのですが
土曜日の明け方にネットで注文したら、日曜日につきました。まさに即送!!
おかげさまで安心がまたひとつ増えました。もちろんいつもお世話になっているご近所さんのぶんまで。

そして前にちらっと読んだ事がある気になる情報。
ホーリーバジルが放射能を無効にしてくれる作用をもっているというのをしっかり調べてみたら
ほんとなんですね。
ママンの花壇にはホーリーバジルのコーナーがあって、毎年わっさわっさと花をつけます。
葉っぱを三枚食べると体にいいとかで、夏の間は一日三枚いただいています。
近所のふんどしばあちゃんにもすすめたら、まずいからイヤだ! と却下されました。
こうなったら原発崩壊のときは、いやがおうでも食べてもらってどうしてもいやならヨウ化カリウムだけでも
鼻つまんでも飲んでもらわなければっっっwwww
ホーリーバジルはトゥルシともいわれるインドのアーユルベーダーお勧めのハーブです。
“聖なるバジル”―アーユルベーダの強壮剤
ハンス・W
より和訳文を放射能のところだけ紹介します。
(同ページに英文あり、英文には書かれている記事のソースなどもあります。)

ーーーーー転載ここからーーーー

いくつかの研究で、'聖なるバジル’の葉の抽出液が放射線防護であることが示され、それに伴って、ダメージをもたらす電磁放射から防護してくれることが明らかになりました。遊離基排出や抗酸化作用は放射性防護効果に含まれる適当なメカニズムです。

'聖なるバジル’の葉から遊離されたオリエンティンやバイスニンのような二つのフラボノイドが瀕死の放射能汚染されたラットの生存時間を引き延ばしました。このどちらかのフラボノイドで動物が予防的措置をとられていた場合、ガンマ照射が見られた後に、染色体異常の驚くべき減少がおこります。

'聖なるバジル’から抽出されたフェノール化合物は、オイゲノール、ローズマリニック酸、アピジェニン、そしてそのほかのみっつのフラボノイドを含みます。そしてその化合物は、体外ですばらしい抗酸化作用を示します。

化学防御は、化学的に誘引された悪性腫瘍に対する防御作用とみなされています。15日間'聖なるバジル’の葉からの抽出液を経口治療に用いると、発がん性物質や当然変異誘発要因の解毒と関係して、酵素の作用が素晴らしく高まります。

また、'聖なるバジル’の抽出液は科学的に誘引された口腔癌や蚕食性皮膚乳頭腫の発生からも守ってくれます。

ーーーーーー転載終わりーーーーーーーーー
はじめは、植物なのにそんな力があるわけないっしょって思っていたけれど
ほんとなんだ! ってことで今からでもいい、ほしい!!って言う人は通販で探してみてください。
送ってあげたいけれども、けっこう弱くて水がないとすぐくたってなっちゃうので
東京足立までとりにきてくださるというなら、いつでもおわけしますからいってくださいね。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。