野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



痙攣しながら眠るあっくん

いつもあっくんのおうえんありがとうございます。
あっくんの容態は1日1日







良くなってきておりますっ。
100510_0751~001
このようにして動かない方の足と手を光線治療をしています。
キンモチいいわい~ ってな感じでぐーすか寝るのですが
寝ると体の部分痙攣が始まります。
よく熟睡している猫や人が、手をぴくぴくっと動かしたり眉をぴくぴくっと動かしたりするアレですが
それが、でかいんです。
あたまがんがんふるえたり、体ガクンガクンしたりはじめはもうびっくりで、夜も眠れなかったけれど
そうなっておきるたびに、少しずつ良くなってきています。
いまでは一応横になってただけなのが、起き上がって座れるようになりました。
そして寝たきりしっこ卒業。w
こんどは座りしっこでお尻だけ汚れるかんじです。

こんどは立つことが出来るといいなぁ。

って思っていたら突然立てたり!!

毎日良くなっていくあっくんです。
でもうまく動く時と突然動かなくなるときがあって
いきなりパタンと倒れたりもします。

おトイレもペーパークラフトのおトイレだと沈んでバランス崩してしまうし
いつもお外の垣根の茂みでやっているのでそこでないと出ないみたいで
1日三回から四回そこまでつれていってトイレさせています。
食欲はまずまず。おむつはイヤみたいですw

まずは

ゆっくりのんびりやっていきましょ。

神経がいまいち不安定な今日のあっくんでした。


コメント

あっくん、自分でおしっこ行けるようになったらいいね。
応援してるからね!
ママン、やっぱすごいわ。
ママンは治療者なんだな。きっと、過去世で医者をしておったんだろう。
で、光線治療のこと、もっと教えてちょんまげ。
ママンのブログは全部読んでると思うんだが、順番めちゃくちゃに読んでおるので、読み落としがあるやも知れん。で、前から光線の話が出てきてて、1度、そのシステムらや、どうやってママンがそれを知ったかとか、訊いてみたかったの。ぜひ、教えてちょんまげ。  by あっくんがんばれおちん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/117-d38739b1
<< 光線治療噐はたぶん無敵w | TOP | がんばれあっくん >>
