野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

口蹄疫撲滅イメージング作戦のお知らせ

おちんさんのところから抜粋して転載です

ーーーーーーーーーーーーーーーー
        『    ちちびんた同盟&5%革命団の全員で、
                   イメージング作戦を行ってはどうでしょうか?
                   たとえばウィルスを死滅させたり、牛豚さんが
                     元気になるという具体的なイメージを決めて、
                        同日の同時刻に各自が頭に思いっきり描く。
                           できるだけ参加人数が多い方がいいので、
                          数回に渡って行う、というのはいかがでありましょうか  』


                       と、いうものです。


               イメージは、ワンださんの提案通りがええと思いますた。


     題して、【 今宵はワンだの、口蹄疫、あとかたもなく消えちゃってちょんまげ大作戦 】 です。
                

       たとえば、ワタスらの思いのエネルギーが、ふわぁっとした柔らかいベールのように宮崎県全部をおおうと、

             そこら中でうごめいておった口蹄疫ウィルスが、すーっと、すーっと消滅してまうのです。

         消滅したあとには、お日様に干したおふとんのような匂いや、日焼けした子どもらが通り過ぎたあとのような匂いや、

                    鉛筆の芯のような雨上がりの山の匂い、夕立のあとのむせるほどの草っぱの匂い、

                            薪を燃した匂い、トマトの青い匂い、他にも、心をほっとさせる匂いが生まれます。

           そんな匂いに包まれて、柔らかな陽射しの中、畜舎からは、のどかな牛豚の声が響きます。

                          畜産農家の人たちは、楽しそうにエサやりをして、牛豚に笑顔を向けてます。

            何事もなかったんじゃ、なぁんだ、みんなで見た夢だったか。口蹄疫なんて、そんなもん、存在すらせんかったんじゃ。

        はぁ、えがったえがったぁ~、と、ワタスらは、ほぅ~っと息を吐いて、安堵します。


                 こんなイメージはえかがでしょう。

        各自、でけるだけ、匂い、音、味、感触、見る、の五感を盛り込んだ好きなイメージを作ってみてください。

            イメージがうまくわかんかったら、上記、ワタスのイメージ、使ってちょんまげ。


     で、日時は、緊急事態でもあるので、毎晩、日本時間で夜の10時~11時、というのはどうでしょう。

    夜10時から11時。その1時間のいずれかに、3分でも、1分でも心を合わせてもらえたら、

       祈りのプロ、イメージのプロが1人で1時間たっぷり、へとへとになってイメージを持ち続けるよりも、

                もっともっと強い、圧倒的なエネルギーのうねりが起きるように思います。



              もし、その圧倒的エネルギーがワタスらの目に見えないどんなところでおきてるんかと、知りたくなったら、

           せんちょさん の、図解を見て、意識にたたっこんでちょんまげ。

               この図解の白や青のところで、ワタスらのイメージと思いは増幅されて、うねりがなら飛んでって、

              ふわぁ~っとしたベールのようになって、宮崎を包むようにおおうのです。



              どーぞ、みなさん、よろしくお願いします。

おちんさんのイメージのもっていき方を
この音楽に乗せて、ひとつひとつウィルスのベールが剥がされるように
ひとつひとつ笑顔が戻るようにもっていくとさらに効果的だと思うのでやってみてください。

スポンサーサイト

コメント

このページを貼ってきたよ。
ワンださんのアイディアに、ママンのアイディア、んでもって、Mistymidoさんのアイディアまで加わって、なにか非常に大きなうねりが起き始めたね。

かならず、未来は明るい、奇跡は起きる!

ありがとね。おちん。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/122-cc04a9ec
<< なっち | TOP | 拡散希望・「口蹄疫の現場を直視せよ!」 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。