野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


今年の家族旅行は熱海に一泊

新年、あけましておめでとうございます。
みなさまのお陰で昨年も無事に、楽しい年を送る事が出来ました。
ありがとうございました。
今年もどうぞふつつかなブログですが
よろしくよろしくお願いいたします。

2011年もあけて、今日は二日の早朝です。
年末年始のままん家は、女手が一人なのでたいへん。
なにせおせちみんな手作りですからっ

そして、うちはいつも2日におとうちゃん(旦那様)のふるさと静岡に帰るのです。
が!
ことしは静岡のじっちゃんばっちゃんと一緒に住んでるとしくん三人を
熱海に一泊ご招待してみんなでお正月楽しんでしまおうな計画なのです。
じっちゃんばっちゃんが元気なうちに、楽しいところにいこうじゃないか!

ということで、今年は・・・・へっへっへっ

熱海秘宝館へ。あのうわさの群馬の珍宝館には負けるけれども
話によるとなかなかどうして。
静岡組も大乗り気で、話の分かるみなさんです。

ということで、今日から明日にかけてママンの熱海珍道中。
お天気も良さそうなので、ここはひとつ大いに笑ってきたいと思います。

ではでは お土産話をお楽しみに~wwwww

101209_1814~001
あたいはお留守番ですよ。

スポンサーサイト

コメント

ママン、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくです。
熱海に旅行っていいな~。温泉に入ってつるっつるの
ぴいかぴかになってきてね。
ワンだ姐さん こんにちは~
つるっつるのてっかてかになって帰ってきましたよ
初島では83になる義父さんが、岩の上で海の男になっていて笑いました。
元気なんですよ~。見た目65歳くらい。
シャコタンいまだに乗り回しているお方です。
若い頃船に乗っていて、写真見ると絶対各港に女がいてぶいぶいいわせていたと
思われるようなお顔してらしたです。
しかしなんだね、昔の人の写真って補正入っているんじゃないかと思うような
美男美女が多いよね。ほんと
ママンのまわりの年寄りってそんなんばっかだよ 
50年早く生まれていたらよかった って思うくらいwwww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/145-29f9af03
<< 夢の熱海旅行 1 | TOP | 春ウコンを飲む前に >>
