野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


15日目~夜のフラダンス

15日目。


この日は昼間いっぱい、むかむかしてしまって食事もろくすぽとれなかった。
100日続けられないのか・・・・と、危機を感じた。

なので、お腹の調子が良くなるように、マッサージとか運動とかしていたらお腹がすいてきた。やったぁ!! ということでさつまいもおろしにはいった。
しかし、もうすでに午後5時をまわって恐怖の2回コースのパターンにはいっていた。

5時30分におもいっきしお腹すかして2kgぶん飲んで、
10時に残りを飲んでみた。
夕飯は、おかずをちょっとつまむ程度。

お腹の中は、たっぷんたっぷんの芋汁だ。


最後に寝る前、800mlを飲んで、ソッコーで寝ようとしたが
横になると液体が喉まできて、苦しい・・・・
とっても寝れる状態でないので、一番楽な立ち姿勢でいることにした。
なんか、台所のすみで立っていると立たされ坊主のような気がして心がしぼむ。

旦那様は一足先にお休みで、んがーんがーと大いびき。
息子はパソコンでネットゲームを楽しんでいるようだった。


台所の電気を付けると、旦那様の寝ているところが明るくなってしまうので、くらーい台所で、さつまいもの芋汁くんが下の方におりていくのをひたすら立ちんぼして待っていた。
おっ!! どうせなら、お腹の中がスムーズに動くように運動をしよう。
右にくるくるマッサージ  左にくるくるマッサージ
お尻ふりふりもいいかもしれない♪

ここまでくると、脳内では南の島のハワイのメロディーが流れてきて
気分はすっかり ハワイアン。
いつしか手のふりまではいって、右に左に腰を振り抜いていた。

腸内の動きが活発になって、ぐるぐるいいはじめていい感じだ。
夢中になって踊っていると、息子が悪いものでも見てしまったような目をして

「かーちゃん・・・暗がりでなにしてんの?」
ときいた。

「芋汁飲み過ぎて、横になるとはきそうだったからおちつくの待ってんの。んでヒマなので踊ってた」

というと

「そう。」

ちょっと安堵した感じで、またゲーム内で仲間とチャットをはじめた。


しばらくして、おなかがぎゅるぎゅるとなって、胃のあたりがすっきりしたので寝る事にした。暖かなお布団にはいってほっとしていると特大ガス放出の4連発がおきた。

こんなはげしいのははじめてで、天井にひびくというかなんというか。

「ごっごめんねぇ 」

思わずこそっとつぶやくと、息子が笑いをこらえている。

そこにまた、轟音級の一発が!!

我が家は、家が狭いため、三人がほぼ一つの部屋に寝ている感じなのだが、短時間に連発放出されたおならがうすめられるほど、広い部屋ではなかった。

「くせー うわぁ また出してるしっ  むほっ 」

これ以上、部屋の中にまき散らしてはいけないと、布団の中に封じ込めをはかったが作戦は失敗に終わった。
息子はその様子をチャットで実況し、げらげら状態だった。
ただ一つの救いは、我が旦那様がその状況下においてすやすやとお休みだったことだ。

朝にこの話をしたら

「オレ 寝ててよかったぁww 」

今日は朝から、おならのニオイをなくすには? と検索かけまくっていたママンであった。

戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 21位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!



スポンサーサイト

コメント

家が若干広くなるかな。

でもおならはやめましょうよ。

ではまた。
こんにちは、コメントありがとうございます。
> 家が若干広くなるかな。
低反発のマットレスですね。これはなかなかいいものです。
うちでは旦那様が使っています。
ときどき私もお借りしますが、沈み込むような安堵感があってよく眠れますよね。

> でもおならはやめましょうよ。
でも、出ちゃうんです。ww
で、おならってガマンするとどうなるか知っていますか?
腸内にたまって出口のないガスは、血液の中に取り込まれて排毒処理が行われます。
その時に、汗となって外に出るもの、肺にまわってゲップになるものなどにわかれます。
その時に出るガスは同じものなので、体臭がおなら臭くなったりおならくさいゲップが出てしまったり
してしまいます。

おならが口からって・・・・・・www

うちの人たちは、100日間の辛抱だ!! と協力してくださっています。
私が、倒れて入院して苦しんで・・・なんてことにくらべたら
笑って許せる程度だそうです。
ありがたいことです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/17-18e31040
<< 16日目~おならからのメッセージ | TOP | 14日目~体調悪し >>
