野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


19日目~ひまし油湿布

19日目。

待ちに待ったエドガーケイシーお勧めのひまし油湿布セットが届いた。
ただしうちは、電磁波が気になるのでヒーターは、自家製ホットパック。
家族の分も用意した。
我が家は運命共同体なのだ。

もちろんさつまいもジュースも、少量ながらみなさんに飲んでもらっている。

はじめてのひまし油湿布だったが、私が考えているより簡単だった。
フランネルという生地に、ひまし油をしみこませて、シートの上にのっけて
脇腹にはって、うちでは固定にさらしを巻いてみた。
そしたらその上からホットパックをのっけて腹巻き巻いてオヤスミナサイである。

ここに詳しい話が載っているので、参考にしたら良いと思う。
体験者の話では、かなーり気持ちがいいらしい。
ママンはって?
まぁまぁかな。
ホットパックだけお腹にのっけていた方が気持ちよかったけれど
やったあとがなんか、パワー感じて内蔵がムキムキしているというか、そんな感じがした。
ちょっと続けて併用していこうと思う。

あっとそうそう。ひまし油湿布して寝たあくる日の午前中は
お小水の量がすごく多かった。
ママンは腎臓、肝臓弱いのでいいのでは???

あたたかなホットパックが心地いい、この時期でホントによかったと思う。
夏だとちょっと・・・・・だものね。

そういう意味も考えると、たまたま出会う情報で、ガンと戦ってみようと思ったのがちょうどいい季節で、ほんとうにこれもご先祖様のお導きというか。ありがたーく思ってしまうママンなのであった。

今日のさつまいも絞りは、5回。
朝、旦那様を送り出して2本。300ml
10時のおやつに2本、280ml
12時30分にお昼代わりに2本300ml
午後5時お風呂上がりに2本300ml
午後9時寝る前に1本200ml

戦いはつづく

←(^o^)/ウホッ 23位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/22-8a3f682d
<< 20日目~感激!五分の一通過!! | TOP | 18日目~インディアンの癒しの言葉 >>
