野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


20日目~感激!五分の一通過!!

20日目。

やっとここまできた。
普通だとガングリオシドドリンク20本目・・・といったところか。
体の中ではどんな変化が起きているのだろうか?
お腹の中をのぞいてみたい気分、満々である。

ガラスの仮面・・・でなくガラスのお腹。
うーん。ちっと美しさに欠けるのが微妙な線だ。

なかなか治りそうで治らない喉風邪をかかえての挑戦だったが
なんとかここまできた。
なにしろ、ガングリオシドのみ抽出したドリンクと違って、でんぷんや各種ビタミン
カリウム、なんちゃらかんちゃらといろいろはいっているのでお腹がかぽかぽ。
まぁそれも良しとして、ここまで続いている。

今一番困っている事はなんですか? ときかれたら、こう答える。

「おならがくさくて困っています。」

そのためになにか対策はしていますか? の問いには

「ビフィズス菌とオリゴ糖を意識してとったり、ヨーグルトものんでみました。
 でも、今のところ効果なしです。さつまいもだからなのでしょうか?
今度腸内洗浄に挑戦したいと思っています。←希望的観測」

痩せてきましたか?の問いには

「はい、ごはんを食べるのが少なくなりました。
 ジュース中心の生活なので、あまりお腹が膨らむものを食べるとあとがきついんです。
 はっぱものだとおなかにたまらないので、そういうのたくさんとるようになりました。」

結果的にいい方向に来ている感じが・・・
明日が楽しみなママンであったりする。


ほんっっっとに 問題は オナラが臭いだけなんだけなんだってば

戦いはつづく・・・

←(^o^)/ウホッ 26位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/23-e1a5cdf2
<< 21日目~ひまし油湿布三日目 | TOP | 19日目~ひまし油湿布 >>
