野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



23日目~芋汁飲んでいるあいだはおならは臭うものなのだ

23日目。


どうにも臭いおならに終止符を打とうと
あれこれあれこれがんばってみた。

ビオフェルミンも飲んだ、竹炭も食べた。
ヨーグルトも食べたし、甘味料はオリゴ糖にチェンジした。
腸内環境はいいはずなのだ。
だっておつうじはあんまり臭わないんだから。


と、ふと思い出した。
生さつまいもをしぼった芋汁は、早く飲まないとどんどん酸化してえぐくなる。
ニオイもきつくなる。

そうだ。もともとそういうものを飲んでいるのだから、
体の中でも変化しているはずで、ニオイも強くなりきっとガスも出しているんじゃ??

そういうことならば、臭ってあたりまえということになる。


なーんだ。と思っていると、オークションで落札した腸内洗浄キットが届いた。

安く落とせたものの、定価だと9000円以上の品物だが
なんだか商魂逞しいニオイがぷんぷん感じられるのは私だけだろうか?
これならもう少し安くても・・・と正直思った。

カフェコロンも高いよなぁ・・。
ってかこれ、飲めるんですよ。で、ちっと飲んでみたですが
一本300円なのかぁ・・という味。薄いブラックコーヒーって感じ。

一応家族のぶんだけの数の、挿入パイプを購入したので
みんなに見せたら、なんか笑っているし。

「やっぱりトップバッターはママンからだろう。一番必要なのはママンなんだから」

そうかー。やっぱりトップですか。
ちゃんとやれるかな?
はじめての戸惑いが・・・・ちょっとあるけど。

明日  はじけて みようかな。



今日も芋汁を飲み干して
不安な夜をあおぎながら

戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 28位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!



コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/26-3e39d65e
<< 24日目~毒素排出しやすい体に | TOP | 22日目~最終手段への決意 >>
