野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


24日目~毒素排出しやすい体に

24日目。

くふふふ。
すんません。

ちょっとブログをさぼってしまった。

だってね。はじめてだったんですよ。
お尻に何か入れるのって。

んで   やってみました。カフェコロン

まずこのページをひらいてもらいたい。

これはカフェコロンのやり方をメーカー側が図で示したものだ。

一度目。この通りにやったところ なんも入っていかないというか
万有引力の法則で、入っても出て行ってしまうというか

普通はこれで入っていくものなのか??
私の肛門括約筋がいつのまにか、ゆるゆるになってしまっているのか?
肛門括約筋が役に立たないのであれば、手の親指、中指、人差し指でつまんでふさぐ。
それでも出ちゃうし。
あれぇぇぇぇぇぇ。


なんかもう、いろんな意味でぐちゃぐちゃ。
頭もまわりも。www

念入りに手を洗ってお掃除をして、ちょっと放心状態だったのを平常心にもどして
トイレをあとにした。
でも情けない事に、ちょっと腰砕け状態。
みんなのいる部屋に戻って、へなへなと座り込んでしまった。



「どうだった? ママン」

家族の視線が一斉に注がれた。

「なんか、足がふるえて立てない。」

以外と年の割にはうぶなママンだ。


旦那様が笑いながら、少しゆっくりしてろといった。


詳しい話をしたかったが、その時に話してしまうと見てきた事、あった事やった事
すべてストレートに臨場感いっぱいに話してしまう危険性があったので

「ママンクオリティー発動で失敗したかも。もっとよく研究してリベンジ!!
 一つ無駄にしてごめん。」

とだけいった。

ただでさえ、ガングリオシドをとるためにさつまいもの絞り汁を大量にとっていて
おならぷうぷうなのに、
腸内洗浄うまくいかないと、さらにおならぷうぷうになってしまう。

しかも洗浄後のあやうい状況の中、気を抜けないのが難点だ。
的確に、これは外、これは内。と・・・・
この場合、内とはトイレをあらわす。まちがいはゆるされないのだ。

「ママンには、おならの神がおりてきている」

とまで言わしめたこの日のおならは
コーヒーのかほりだった。

戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 28位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/27-ed489b6a
<< 25日目~上手に続ける | TOP | 23日目~芋汁飲んでいるあいだはおならは臭うものなのだ >>
