野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



26日目~腸内洗浄リベンジ!!

26日目。

今日も元気だ
さつまいも すってすって ごっくんごっくんっと。

この日は、先日万有引力の法則に負けて、貴重な一本300円もする
カフェコロンをほとんど無駄に流してしまったあげくに
かわりに余分な空気も入れてしまって、
おなら神光臨!! と家族に認定されてしまった
腸内洗浄に 密かに再チャレンジした。

今回はなにがあってもいいように、入浴時に行った。

いつもは誰かの入浴時にお腹が痛くなって、ごめーんごめんねごめんなさいと
トイレに駆け込むママンを生暖かく迎え入れ、しばしの安堵感を共有させられる
悪名高いバストイレ一体型ユニットだが、こういう時は助かる。

ともかく今度は、万有引力の法則にのっとってコロンキットのホースが
スムーズにお腹の中に入る流れを作るべく体型をとってみた。

おしりを突き出して、頭はそれより低く。の体形。

こうすることによってお腹の中に、コーヒーがたまっていくのだ。

ドキドキしながら、ホースからおならの元となる空気をとって、前もって幹部にせっけんをちょいとぬってすべりやすくしたあとに、パイプを挿入。ストッパーをはずしてみた。

前回は1000mlにうすめたが、今日は最低の700mlに調整。

お  はいるはいる。 これは大成功!!

入ってちょっとたつと少しお腹が痛くなる。ここはガマンだ。
するとそれはすぐにおさまって、すいすいと入っていく。

ほうほう、おなかがちょっとたぷんたぷんになってきましたよ。

と。パックが空になってホースの中のものが、
もうちょいでなくなるという時に流れが止まった。

ここまでなのか? 満杯になったのか???

ちょっとまっていたら、逆流してきたので速攻で外した。www

はずしても前回みたいに、肛門括約筋が無効になる事もなく
無事にカフェコロンは、腸内におさまった。

よつばいになりながら、おなかのなかのたっぷんたっぷん感をしばし楽しみ
(すんごい余裕だ)
おそるおそる体を起こしてみた。

大丈夫!! 降りてくる事もなく腸内洗浄中だ。やった!!

それでは、おもむろにおなかをマッサージ・・・と
お腹に三回ほど時計回りでのの字を書いたら、速攻でやってきた。

風より早く、さりとて遅くトイレに座って、こころゆくままに。

何度かに、別れて それはやってくるので、
ある程度おトイレの使用権は、
最優先で(←これ重要)もっておくことをおすすめします。

すべてが終わるのに、だいたい40分ほどかかると思って
時間調整すると良い。ww

終わってみた感想は。
誰もがいっている通り、すっきり!!
お腹の中まで、さわやかな風が通り過ぎていったみたいな

これは・・・クセになっちゃうかも!

な腸内洗浄でした。

ちなみにこれのあとは、また一段とお小水の出が良くなって
腎臓肝臓、良い仕事してます!! って感じだ。
いいぞ~ この調子!!

今日も元気だ 芋汁もう一杯

戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 23位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!

PS
おひなさまなのに、お下劣な内容ですみません。(> <)

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/29-2c6f0ae3
<< 27日目~主食を野菜に | TOP | 25日目~上手に続ける >>
