野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



33日目~いままでの結果が今日なのだ

33日目。

ママンは今、49歳だ。
旦那様は、48歳。

旦那様の家は、みなさん健康でご長寿が多い。
旦那様の父も、80歳というのに、いまだにシャコタンを乗り回す
暴走おじいちゃんだし、おしゃれ。
ちょっと耳が遠いけれど、健康そのものだ。

旦那様も、若干細身の体だけれど健康体と思う。

車いすの息子の事もあって、
ママンも元気で長生きが目標だ。
それには、ここらへんで芽を出すだろう病気を
カットしていかなくてはならない。

50歳を目の前にして、ガンに倒れる事のないように
このさつまいもジュース作戦に
ケイシー療法のひまし油湿布、生アーモンド摂取
下腹部のホットパックによる温熱療法など続けている。

幸せな生活というものは、あやういものだ。
薄いガラス板の上に作られているといっても過言ではない。
この普通の日常を壊すのは簡単なのだ。

だから幸せなときは、思い切り幸せを感じ取って
ありがたく味わい尽くして、心に刻み込んでおく。

そして辛い事があって、笑うこともできなくなってしまったら
少しずつ出して笑顔の糧にする。

心にも体にも、ひどい事にならないように
前もっての事を考えて、いろいろと処理をしていく事は
とても大切で有効だと思う。
大難を小難に、小難を無難にかえていけば
悲しみも辛い事も確実に軽くなっていく。
なにもしなければそのままだ。

それに気づける人
気づけない人さまざまだが
気づける人が家族にいるという事
そしてみんながそれに協力してくれる事は
本当にありがたい事だと思う。
また息子も含めて
そういう家族にめぐりあえたことも。


愛する家族が いつも笑顔でいられるように
みんながみんなで健康にしあわせに暮らせるように

今日も飲みます芋ジュース。
おならも笑顔でかわしましょ♪

戦いはつづく。



←(^o^)/ウホッ 26位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/36-fb8ac81c
<< 34日目~うげげーなお芋 | TOP | 32日目~ダイエットは掃除から >>
