野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



35日目~おならが少なくなった?

35日目。

うげげーなお芋がおわった。
微妙な苦さの胃に優しいお芋だった。

ふと 思い出したように旦那様がささやいた。


「おならの量  へってない?」


お???
おお???
確かに確かに!

そうかそうか。

「体が慣れておならもおちついてきたのかしらね。」

といいながら、鼻歌まじりに一キロばかり
新しいお芋をすりすりすりすり。
ぎゅうぎゅうしぼって コップになみなみ二杯半。

ごちそうさまでした~

・・・・・ぐるぐる かぽかぽ

あれれれれ。またまたガスの移動音が
胃から腸からお腹から

お昼過ぎから2日ぶりの おなら連発。

ああ・・・やはり、新鮮なお芋はおならがつきもの。
このガスは、毒出しの毒と学習させていただきました。

今日もごくごく おならもぷりぷり
みなさん 臭くてゴメンナサイ
戦いはつづく。

←(^o^)/ウホッ 26位アリガトデース 応援クリックをポチッと♪

拍手をありがとうございます。
コメントやご質問などお気軽にどうぞ!


コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/38-52de8982
<< 36日目~やんちゃでいこう!! | TOP | 34日目~うげげーなお芋 >>
