野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


新年に向けて

2010hatuhi_20100101213620.jpg


みなさま、新年あけましておめでとうございます。

おもいっきり喪中のママンですが
今年もどうぞ、命のバトンブログをよろしくお願いいたします。

あこがれの「黄金の菌玉をしらないか?」のふぐり玉蔵先生とブロともにしていただき
新たな気分で、この世のインチキをあばくべく微力ながらお役に立たせていただきたいと思います。

さて、写真は今朝の東京で撮った初日の出です。

今年の元旦は、一日がとても穏やかでしあわせで
空青く、富士の山は美しく冴えわたり夕焼けの美しさもさることながら
日没後東の空よりのぼった満月の美しさは目を見張るものがありました。
わたしたちの未来は明るい。

闇の勢力の思い通りにはいかない。

みんなで力をあわせてがんばっていきましょう!

ほんとうにありがとうございますた。w
スポンサーサイト

コメント

ママンがブログを立ち上げたと聞いたものの、タイトルは
分からず。
ならば野生の勘で嗅ぎ分けて。。。。見つけちゃった。
ブログ開設おめでとう。
でもまたーりでさらりと書いてたのでうっかり流してしまいそう
だったけど、ママンの体にそんな大変な事が起きていたとは!
そんな大変な時に色々心配掛けてごめんなさい。

ブログ頑張ってね、応援しとるけんね~。
ほほ~い がんばるよんw
まままままままん!!
あてくしびっくりいたしましたの。
ママンのお身体にそのようなことがおこっていたとは!!!!!!!

心配ばかりかけてもうしわけござあません!!
> まままままままん!!
> あてくしびっくりいたしましたの。
> ママンのお身体にそのようなことがおこっていたとは!!!!!!!
>
> 心配ばかりかけてもうしわけござあません!!

いやいや 元気になったので
ほんと大丈夫なんですよん

もう ぶりぶりですよん

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/45-5d3158a2
<< 今年もいっぱい手作りで! | TOP | 父の事 その2 >>
