野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絶対ダメ! 外国人参政権

ここのところ、新聞に毎日小沢さんの顔がのっています。
小沢さんといえば、外国人参政権。
この人は国会議員でもないのに、民主党の幹事長というだけで
中国や韓国に行って、へんな約束してきて、
一度は憲法違反ということでペケになった「外国人参政権」なのに
また18日からはじまる、国会で通るように画策するという。
鳩さんも命がけでやるという。
小沢さんは中国と約束してきたから、ぜひともやらないといけないという。

それはどんなものかというとこちらより転載

ーーーーーーーーーーーーーー
「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」 
      平成22年(2010年)1月15日(金曜日)
         通巻2840号  (1月14日発行)

(外国人参政権問題特集)
  ▽
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  ●読者の声 どくしゃのこえ DOKUSHANOKOE 読者の声◎
  ♪
(読者の声1)民主党の「外国人地方参政権法案」が議論になっていますが、それはまだ序の口です。というか、それはほんの露払いにしかすぎません。
民主党の小沢や鳩山らがたくらんでいるのは、在日外国人を日本人以上に優遇する「外国人住民基本法」の制定です。
この「外国人住民基本法」は、「外国人参政権法案」や「人権擁護法案」等を包括する在日外国人の「権利の章典」のような基本法(一種の憲法)であり、在日外国人を徹底的に優遇する基本法です。
これを担当・推進しているのは民主党のアナクロ左翼議員、円より子ですが、法務大臣の千葉景子、社民党党首の福島瑞穂らもこれを強くバックアップしています。公明党・共産党も当然、加担するはずです。
 この「外国人住民基本法」の法案を読めば、常識ある日本人なら唖然とするでしょう。どんな外国人でも3年または5年以上日本に滞在していれば(不法滞在者も含めて)、参政権はもとよりあらゆる行政サービスを受ける権利があるとしており、さらに遡って年金や戦後補償なども受けられる上、二重国籍取得も可能となります。
パスポートがなくても自由な出入国を保障しなければなりません。また外国人が日本の公務員になる権利まで定められています。さらに「自己の言語を使用する権利」が規定されていますから、他の条文と組み合わせれば、日本社会では支那語や朝鮮語による表示が必須となり、日本社会は日本語が通じない社会となる可能性が大です。
地方自治体にも、そうした外国人優遇を具体化した条例を制定することを義務づけています。やがて在日支那人や在日韓国人の警察官が日本人を取り締まるのも時間の問題となるでしょう。
 しかもこの法案にいう「外国人人権審議会」は、日本人に対する弾圧・言論統制をおこなう機関です
(もちろんそのような明文規定はありませんが、いずれ細則や省令で実態がハッキリするでしょう)。
人権擁護法案にいう人権擁護委員会が、ここでは「外国人人権審議会」という名で、形を変えて盛り込まれているのです。これが日本人抑圧機関となることは火を見るよりも明らかです。これは、日本列島が「外国人には天国」「日本人には地獄」となるような法案なのです。(「支那人」などと発言したら早速「外国人人権審議会」に拘束されるかもしれませんね)。

「外国人住民基本法案」のPDFファイル(↓)


 この法案には、在日外国人の権利が、考えられる限り網羅されており、わずか23条の条文の中に「権利」という言葉がなんと70回以上も出てきます。ところが「義務」はわずか2回しか出てこない。しかもその義務たるや日本側の義務であって、外国人側の義務ではないのです。
外国人の義務については一言も規定されていません。なんと外国人に都合のよい法律でしょうか。
外国人スパイ工作員の奨励・優遇・楽園化法案といっても過言ではありません。
 それもそのはず、この原案をとりまとめたのは「外登法問題と取り組む全国キリスト教連絡協議会」という怪しげな団体。公安当局の見方では、これは在日大韓基督教会のダミー団体のようです。
 民主党は一体どこの国の政党なのでしょうか?
 なお、「外国人参政権」は民主党のマニフェストからは外されていました。
つまり国民に公約した政策ではないのです。もちろんこの「外国人住民基本法」も同様です。小沢が政権を取ったら、バカな国民を尻目に、一気に実現したいと考えていた法案なのでしょう。
確かにこれは、韓国人・支那人にとって「天国のように住みよい日本」を造るための「日本改造法案」です。小沢が言うように「これは革命だ」ということなのでしょう。
 韓国人・支那人を、かくまで優遇する小沢の真意はどこにあるのでしょうか?
日本人からは表現の自由を奪い、外国人には全ての自由と権利を与え、日本人にとって住みにくい日本をつくる、という日本人を舐めきった法案です。小沢の両親は戦前日本に帰化した在日朝鮮人だったというネット上の「噂」を信じる人も増えることでしょう。
 小沢は円より子に「外国人住民基本法案のとりまとめを急げ」と指示しているそうです。「外国人参政権」の次には、この「本命」が控えているのです。日本人大衆はそのために政権交代を望んだのでしょうか? 
小沢独裁を許し、無能宰相をのさばらせ、在日外国人に日本人以上の権利を与えるために。
   (池田一貴)
ーーーーーーーーーーーーーー転載おわりーーーーーーーーー
ちょっと休憩w
090210_1832~001


ーーーーーーーもひとつ転載ーーーーーーーーーーー
概説
外国人に対して、国籍にかかわらず国内全体で地方自治の選挙権または被選挙権を与えている国は、現在22ヶ国ある。これらの国々も滞在期間や在留資格などで参政権を与える外国人を制限している。滞在期間を問わず参政権が与えられるのはアイルランドのみである。国家基本問題研究所によれば、世界の190ヶ国余りのなかで外国人に参政権を認めている国は四分の一以下であり、認めている国は、長期間外国人労働者を誘引する政策を採用していたなどの特別な理由のある場合のみである[38]。

a.. G8(先進8カ国):ロシア(他7カ国は付与していない)[39]
b.. EU(欧州連合):アイルランド、ベルギー、オランダ、ルクセンブルク、スウェーデン、デンマーク、フィンランド、ハンガリー、スロバキア、スロベニア、リトアニア、エストニア
c.. EU非加盟:ノルウェー、アイスランド、ロシア
d.. イギリス連邦:ニュージーランド
e.. 北米・南米:チリ、ウルグアイ、ベネズエラ
f.. その他:韓国、イスラエル、マラウイ
ヨーロッパ各国が外国人地方参政権の付与に積極的に見えるのは、欧州連合という枠組みにおいて、国家間の政策や協力により一致結束して実行するという目的が背景にある。ヨーロッパでは付与対象者の国籍をEU加盟国に限るとする国が大半を占めている。

その他、EU加盟国、英連邦加盟国同士や、近隣国の間で国籍を限定した外国人参政権を認めた国がある。また、限られた地方自治体の中で外国人参政権を認めている国もある。それらを合計しても外国人参政権を認めている国は39ヶ国で、外国人参政権を認めていない国の方が多い[40]。

韓国の現状
韓国では一部の外国人にも地方参政権を付与しており、相互主義として在日韓国人への参政権の付与を日本に対して求めている。

これについて外国人参政権に反対する会は、韓国では参政権付与の前提として永住権の取得が義務付けられており、永住権の取得には日本円にして2億円以上の投資やかなりの高年収を得ている必要があるなどハードルが極めて高い現状があるとして、とても相互互恵とはいえないと批判している[41]。また、民間シンクタンク国家基本問題研究所は、「韓国で永住が認められるのは主として韓国人の配偶者やその子弟であり、日本とは実情が根本的に異なる。」、日韓双方の対象人口には大きな隔たりがあり、「互恵主義が成立する条件が欠如している。」と指摘している[42]。

在韓日本人永住者は55人(2003年日本政府調査)[38]で、日本における特別永住外国人は42万0305人(99%が韓国・朝鮮籍)、一般永住外国人は49万2056人(2008年日本政府調査)である[38]。

在日韓国人の韓国国政への参政権
2012年より、在日韓国人は日本国内でも韓国国政選挙(大統領選挙)の選挙権を与えられることになっている[43]。日本で地方参政権を得た場合、在日韓国人は日本と韓国の2カ国における選挙権を同時に持つことになる。その場合、例えば在日韓国人の中には「在日韓国人に帰化した在日朝鮮人」も多く含まれるため、日本の国防上の問題を、日本を敵対国家とみなしている国が左右する可能性も生まれ、安全保障の観点からも危惧されるべき問題となる。また、在日韓国人には韓国の国会議員への選挙権及び被選挙権も与えられることとなっている[44]。

韓国では、2005年7月の済州道における住民投票が、永住権者の参政権を認める初の例となった。

朝鮮民主主義人民共和国の現状
この節は執筆中です。加筆、訂正して下さる協力者を求めています。
在日朝鮮人の朝鮮民主主義人民共和国での参政権
在日朝鮮人は「朝鮮民主主義人民共和国の在外公民」とされており、最高人民会議代議員選挙に立候補・投票することができる。ただし、投票は国内でしかおこなわれないので、在日朝鮮人は選挙期間中に祖国訪問していなければ投票できない。また自由に立候補することは事実上できない。 在日朝鮮人からの最高人民会議代議員(日本の国会議員にあた
る)は徐萬述(朝鮮総聯中央議長)、許宗萬(朝鮮総連中央責任副議長)、梁守政(総連中央副議長)、姜秋蓮(女性同盟中央委員長)、張炳泰(朝鮮大学校学長)、朴喜徳(朝鮮総連中央経済委員会副委員長)が選出されており、北朝鮮国政に積極的に参加している[45]。

オランダの現状
西尾幹二は、「オランダではEU域外の外国人へ地方参政権付与を行ったために外国人が都市部に集中して移住し、オランダ人の立ち入れない別国家のようなものが形成され、オランダの文化や生活習慣を祖国流に変革しようとする動きが、内乱に近い状態を生み出している」と述べている
ーーーーーーーーーーーーーーーウィキペディア(Wikipedia)より抜粋ーーーーーー

2008年の発表では2217426人の外国人登録がされているようですが、
この人たちに参政権を与えると、どうなるか?
特に地方の方では、地域によっては日本人と外国人が半々ぐらいになるところも
あるらしく、オランダの二の舞になるとも限らないとママンは思うし
なにより民主党の狙いは何かと行ったら、この数の投票をいただこう。
自分たちが与えてあげた投票権だから、まずは民主にいれるだろう。
そして、民主党独裁への道に!!

ということなんだろうね。
それがどんなに売国行為なのか、あんまり気がついてないというか
気がついても知らないフリしてするーしている育ちのいい鳩さんなのか。

こんな言葉みつけました。

日本には謎の鳥がいる。その正体はよく分からない。
 中国から見れば、その鳥は「カモ」に見える。
 アメリカから見れば、その鳥は「チキン」に見える。
 日本国内では、その鳥は「サギ」だと思われている。
 でも鳥自身は、自分のことを「ハト」だと言い張っている。
 個人的な意見だが、私はあの鳥は日本の「ガン」だと思う。
 」          
       (出典:2ちゃんねる ニュー速+)

拍手喝采
スポンサーサイト

コメント

外国人への選挙権付与を防ぐ手段は、もう無いのか?
民主党なんかに政権を取らせた日本人の馬鹿さ加減に呆れる。
自分の手で自分のクビを締めてやがる。
> 外国人への選挙権付与を防ぐ手段は、もう無いのか?

コメントありがとうございます。
今、18日の国会までにいろんな期間に意思表示をしています。
・・・・というか、いろんなアンケートを見ても国民が反対していることは
一目瞭然なんですけれどね。
ゴリ押しの小沢さんが、ああいう状態になって一時休職になったので
この国会もその件で大荒れになりそうです。
そうかんたんにこの案は通らないかなって思うんですけど・・・。
この参政権には、自民の一部、公明党、共産党も民主党の他に賛成している
ので油断禁物です。
共産党はともかく、他は民団なんかからおいしいことされてオザワンみたいに
「まっかせなさい。はっはっは」みたいになっちゃっているんだろうから。
国民の意思がこんだけ政治に反映されないのは、どうかと思います。
ひどい時代です。
油断禁物ですからね。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/51-7dbf2a84
<< これからはお金でなくて | TOP | こっ これは??? 日航123機墜落の事 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。