野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


幸せに続く道

最近、苫米地英人さんのインタビューやコラムを
読んでいます。

脳機能の研究をしていらして、オウム真理教の信者の洗脳をといていった人
といったらわかるかもしれません。

洗脳といえば、やつらの組織がよく使う手です。
TVや新聞などのメディアを使った洗脳。
GHQによる学校教育の洗脳。
日本人はじめ、中国韓国においてもおそらく洗脳という手は
使われていると思います。

私たちも小さい時からよくいわれていたことに
苦労は買ってでもやりなさい。
自分のやったことに責任を持ちなさい。
あんたはバカなんだから人一倍努力しないとダメなのよ。
なんてのがあって、しあわせというのはすんごい苦労したあとに
やってくるもんだとママンなんかは思い込んでいました。

でも、それってすんごい遠回り。
へたをすると、疲れ果てて倒れちゃうことなんです。

今回、脳機能というものを知って
とってもなるほど~って思いました。

わたしたちはもっと肩の力を抜いて、リラックスした状態の方が
幸せのヒントを見つけられるようにちゃんとできているんですね。
いやはやいやはや

この方法を日本人みんながもったら
きっと奴らの入り込むスキもなくなって
みんながハッピーになれるでしょう

つづきは明日~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/59-b5c71ff7
<< 金玉軍団思考実験 | TOP | これは、なかなかおもしろいです。 >>
