野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


金玉軍団思考実験

こんにちは。
きのうはちょっと北海道のおじちゃんの家に
久しぶりにお電話してみたんです。
そしたら、こんなこといってました。

北海道では冬になると、寒さで朝の出勤時に車の燃料の水が凍る事があるんだけれど
これにお湯を加えるとすぐ溶けて動くようになるし、自分の家で燃料補給もできて
水ガソリンは最高だそうです。
万が一こぼれても水だから汚れないし、タンクの中もいつもきれい。

それに、家の方も石油のかわりに水で暖房ができるので、燃料代がグーンと安くなったと
大喜びですって。
循環式セントラルヒーティングで冬でもあたたか
温室では自家製野菜がたわわになっていて、ご近所さんと物々交換して
楽しんでいるといっていました。
ステキな世の中になったものです。

東京のわたしのところでも、燃料が水になってからバスが20円でのれるようになったし
タクシーもワンコイン。(100円ですw)
電気も太陽光発電と音発電併用で、充分間に合っています。
音発電は人の笑い声で発電量がグーンと上がるので
夕飯後の団らん時には、家族でおもしろばなしをしてみんなで笑います。
健康にも良いし、発電量も上がって一石二鳥。

水耕栽培を利用しての、屋根裏野菜部屋では、菜花やレタスがモリモリ育っています。
隣のイチゴも鈴なりであとちょっとで食べごろです。
なんだか毎日が楽しくて、すべてにありがとうな気持ちです。
お水にこんな力があったなんて!

世の中何がおこるかわかんないですね。
きっともっとステキな秘密がまだまだ隠されているはず。
今度は何かな?
どきどきわくわく楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/60-299658b7
<< 水で走る車だよー(幸せダイアリー) | TOP | 幸せに続く道 >>
