野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



お待たせしました!過去日記の続きです。

昔の日記の続きです~
このころは、まだベーコンとか食べていたんですね。
なつかしーww

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんばんわ、読者のみなさん。
きのうは

ち~ん

と、水で溶いたホットケーキミックスを電子レンジに
入れたところで終わりました。
その続きです。

さて、何ができたと思います?

私もあけてびっくりしました。
お皿一杯にこんもりとできていたのは、なんとなんと

蒸しパンでした。

ほかほかの蒸しパンがこんなに簡単にできるなんて!!

もう頭の中では新作蒸しパンのレシピが炸裂です。
いちごジャムいれていちご蒸しパン
コーヒー入れてモカ蒸しパン
ココアをとろりと流して箸でツツーっとなぞれば
美味しそうなマーブル蒸しパン。
大人のあなたはラム酒とレーズンを入れてラムレーズン蒸しパン。
それとも紅茶にブランデーをたらしたものをまぜて
ブランデー紅茶蒸しパン。

和風でいくならよもぎ摘んできて茹でてすりこぎでごーごーりやって
よもぎ蒸しパン。あんこいれれば小豆蒸しパン。

チーズを小さく切ってちりばめたらところどころトローリチーズの
チーズ蒸しパン。
意外と美味しかった、ベーコンきざんで入れたベーコン蒸しパン。

おいしいっすおいしいっす。もう大はっけーんてなもので

みなさんもぜひぜひ試してみて下さい。

もう、あつあつのほくほく。
ちびちゃん達のおやつに。
ちょっとしたお夜食にもお腹にたまらずぴったりです。
なんせ中身はほとんど空気。
でもいっぱい食べた感じがうれしいお得な一品です。

みなさんのじゅるじゅるが聞こえてきそうです。
さぁ明日早速チャレンジしてみましょう!

斬新な蒸しパンにチャレンジした方の報告
楽しみに待っています。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/74-47689165
<< 簡易トイレの作り方 | TOP | ガンと戦う事について >>
