野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



泥だらけのドロ

昨日、冷たい雨の日の夕方。
うちの旦那様が猫を拾ってきました。
来た時は、もうドロドロ。
頭も背中もドロドロで、とりあえずお風呂に入れました。
大きさからいって半年ほどの白っぽいクリーム色のオス猫君。
きれいに洗ってもこの程度。
重度の皮膚病でいまのところ目が見えません。
多分、元気な姿はシャムの血のはいったハンサム君。
しっぽもまっすぐなこのこに旦那様がつけた名前はドロくんです。(そのまんまやんけw)
ママンはどんちゃんと呼んでいます。
100325_2105~001

早速、光線治療器で紫外線とキノノリスの混合光線を照射しました。
100325_1637~001

白っぽいのは光が当たっているせいです。
背中から首にかけて、顔までがぼろぼろです。おまけにお腹もひどい状態。
ママンは、これを毎日光線治療とブラックソルトのお風呂にいれることで治そうと思っています。
化学療法は使わず、このこの自然治癒力を光線でひきだして、自然界でも具合の悪い動物がわざわざヒマラヤの岩肌まで舐めにくるといわれる古代の岩塩と愛情でで治します。w
さーて、どこまで良くなるかな?
ーー治療メモーーーーーーー
とりあえず、猫缶スプーン一杯をE水でといたもの。
E水を高級プリンカップに一杯半。を三時間おきに。
トイレメモ、11時 3時 9時。
皮膚より体液の分泌多し。ごはんより水を欲する。
トイレじゃない時にトイレに入れるとちが~うと鳴く。
調子がいい時はにゃんにゃんお話をする。
光線のあとはよく眠る。
目が見えないせいか、抱き上げると怖がる。
声かけをしてしっかり抱いてあげること。
光線治療は紫外線は5分。その他は20~40分。
光線の後は水やり忘れずに。
ーーーーーーーーーーーーーー
ブラックソルト・・・溶かすと硫黄温泉のようになる紫色の塩、地球に生物が誕生した頃の海の塩が地下のマグマにゆっくり焼かれてできたといわれる。ママンはここのを使っています。
E水・・・・・・・・物理学者の神坂新太郎先生のあみだした蘇生水です。


コメント

あの時ママンにもらったブラックソルト、うちのやつも
べろんべろん舐めてたっけなぁ。
ママン、ドロちゃんはママン家のにゃんこになるですか?
ドロちゃん、ママンの旦那さまに拾われてよかったね。
早く元気になあれ!

でっ、ママンも素晴らしいけど、お友達のふんどしばあちゃんもスゴイ人だね。
今からご挨拶に行ってくるねー。
ワンだ姐さんいらっしゃーいv-23
> あの時ママンにもらったブラックソルト、うちのやつも
> べろんべろん舐めてたっけなぁ。
あっそうかぁ。
どんちゃんにもあげてみよ。忘れていたわ。 (書いてたくせにw)
> ママン、ドロちゃんはママン家のにゃんこになるですか?
たぶん。おそらく。なにげなく。w
> ドロちゃん、ママンの旦那さまに拾われてよかったね。
ふだんクールで冷静でけっこう冷たい人なのにねw
なんか、はじめはただドロだらけなだけで車にひかれてぼろ雑巾のようになって
ふらふらしているのかと思って、レジ袋に入れてきたっていってたよ。w
仕事の途中でいきなり帰ってきてレジ袋のぼろぼろにゃんこ渡して「じゃ!」とかいって
いっちゃうんだもん。帰ってきてみてびっくりしていたよ。
> 早く元気になあれ!
ほほーい。
ママン式の病気の治し方ってやつをリアルで見せてあげちゃうから
たのしみにしていてちょ。

> でっ、ママンも素晴らしいけど、お友達のふんどしばあちゃんもスゴイ人だね。
> 今からご挨拶に行ってくるねー。
ほほーい。
あれ?
なんかすごい絵キャラがついてた。
濃厚なチュッチュだww

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/84-1252bd63
<< 今日のどんちゃん | TOP | ママンが薬を拒むワケ 5 >>
