野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のどんちゃん

100327_1628~001
おとといきたドロドロのどんちゃんは、とてもがりがりでもうふらふらでひょっとしてだめかもしれないと覚悟していたけれど、なんとか峠を越えてくれました。
きのうもきょうも岩塩浴で温泉気分にひたって、ゴーロゴロ♪
そのあとくりくりとふいてあげて、ハロゲンで乾かしてあげるとこんな感じです。
今日はご機嫌よく毛繕いをしていました。
病気の子にとって毛繕いをするというのは、かなり良くなってきた証拠です。





正面はまだまだこんな感じです。
100327_1628~002

おめめが見えません。
んなもんで、3時間おきにおこして、お水あげておトイレを促します。
よくお水を飲む子なので、きっとE水がきいて回復も早いはず。
うれしいときは体当たりして来るので、ごっちんどんちゃんと呼んでいます。

きっとこの子は元飼い主さんのわるいものをしょってくれたおかげさま。
ママンはこのこの汚れを取ってそれを浄化する役目なのでしょう。
小僧もうちのおかげさま。

お陰で悪いものをしょってくれてる神様とママンは見ています。
だから、ぼろぼろになって死にそうなどんちゃんをちゃんとお世話して
せめてきれいにしてあげなくっちゃ。

まずは、ふっくらになっとくれ。
スポンサーサイト

コメント

どんちゃんのお世話、お疲れさんです。
ママンのとこに連れて来られたとは、強運の持ち主に違いない。
しっかり掴んだ幸せを放しちゃだめだよ、どんちゃん。

でっ、元気玉あああああっっ ⊃ ◎〇◎
このコメントは管理者の承認待ちです
ワンだ姐さんありがとー
> ママンたちの下でよくなりますように。

ありがとうございます。伯爵夫人のごろちゃんも!

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/86-6b3da984
<< お顔がだんだんきれいになってきた | TOP | 泥だらけのドロ >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。