野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事



お顔がだんだんきれいになってきた

岩塩のお風呂に毎日入れて
光線治療をしています。
洗面台はどんちゃんのお風呂。
100329_1326~001
ちょっと見えにくいですが、色は海の濃紺の色です。
口に入っても安全な岩塩で、むしろちょっと舐めたりしているどんちゃんです。


入れている時は、両手塞がっているので写真取れずww


で、きょうはここまできれいになりましたよ。
100330_1531~002

回復の早さにおどろくばかりです。

しかーし。


おトイレのタイミングが難しくて、ママン睡眠不足になりそう。
無理はせずに、おむつシート使おうということに。

むむむ歳には勝てないかw

ちなみに困った顔のつぶらな瞳は金目銀目の縁起のいいオッドアイでした。
はじめに用意した箱で、ふつうに寝かせていたら
近所のおばちゃんに箱が小さいんでないかい? もっと大きくしてあげなといわれました。

あれれ? わりと余裕持った大きさのものを作ったはずなんだけれど・・・

と思っていたら、大きくなっていました。w

三時間おきにごはん食べていたら大きくなっちゃうかも。
でもまだふらふらでひょろひょろです。

どんちゃん 確実に回復中です!

応援ありがとうございます。

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/87-e807ee3e
<< これはすごい!! | TOP | 今日のどんちゃん >>
