野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト


これはすごい!!

ちょっとミクシーのマイミクさんのところで見かけた動画です。
これってほんとなのかしら????



ホントだったらすっごーい。

さて、どんちゃんのお世話で、毎日激忙しいママンです。
うーんと、これはわざとでなくて、どうやら生まれつきそれやっちゃうみたいなこととして
本気で他人とか別のものを治してあげようとすると、無意識で移し身の術みたいなものを使っちゃうところがありまして、どんちゃくの皮膚ががんがん良くなるかわりに、ママンに湿疹がwww
かいせんがうつったかと医者に行ったら、そうでなくて突発性の湿疹といわれたのですが、それがたった1日で全身にっていったいなんですか??????
っていいたい。かゆくて夜も寝られず。服がすれてもかゆいぃぃぃぃぃぃ。
ぬり薬だけもらって帰ってきました。
飲み薬は飲まんぞぉぉぉぉ。

んで、普段何ごともなくふつうにすごされているみなさまが
とてもとても、はかりしれずうらやましい。
かゆみのない生活ってどんなに幸せか。
噛み締めさせて頂いております。

ねてもさめてもどこかかゆいって。どんちゃんずいぶんがんばっていたのね。
だから今は死んだように寝ているのね。
大丈夫、ママンはこれをしっかりと受け切って抱き参らせて浄化してあげるからね。
岩塩つけるとすーっとかゆみなくなるので、それでがんばる。
ぬりぐすりつけてもすぐかいくなっちゃうんだもん。

それでもいくらか湿疹が出てないお尻と背中とあのあたり。

そこだきゃー死守してもらいたい。
一週間くらいのガマンらしい。

来週の今頃はきっとかいちゃだめ! からかいほうされていることを願って。

では、今日のどんちゃん。
100401_1214~001

きのう、お日様が顔出した時に、どんちゃんを日光浴させました。
うとうとして気持ち良さそうでした。
ママンはうしろで カイカイ踊りをやっていました。

きっとママンの浄化もかねているのでしょう。
旦那さまから1日2リットルの水飲むよう言いつけられて、トイレいきまくりのママンです。
腕を見るたびゴジラ松井の顔が目に浮かびます。

ああ、かきたい。かきむしりたい。って衝動を抑えつつ
心頭滅却する。修行をしているママンでした。

かわいそうと思ったらポチッとなw

スポンサーサイト

コメント

ママンよ、痒いとこを冷やしてみたら?
アイスノンを当てたり、保冷剤をタオルか何かで
くるんで軽くタッピングするとか。
どんちゃんの苦しみを自分の身に受けて頑張っているママンの姿を、
私の周りに蠢いてる我利我利亡者に見せてやりたいよ。
> ママンよ、痒いとこを冷やしてみたら?
> アイスノンを当てたり、保冷剤をタオルか何かで
> くるんで軽くタッピングするとか。
そうか。
保冷剤があったか。
ありがと、ワンだ姐さん。
> どんちゃんの苦しみを自分の身に受けて頑張っているママンの姿を、
> 私の周りに蠢いてる我利我利亡者に見せてやりたいよ。

いやいや、ただのアホです。

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/88-5f1efd6c
<< どんちゃん新しい旅立ちへ | TOP | お顔がだんだんきれいになってきた >>
