野菜ジュースと玄米粥でガン撲滅に成功したママンが、おまけの人生でみんなに伝えたい事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんの物語  3月31日

今日ボクは、うんちをしました。
立ち上がってやろうとしたけど、ふらついてたっていられなくて
しかたがないので、寝ながらコロコロしました。

なんだかからだが堅くなってきているみたい。

ボクはもうダメなんだろうか?



この日、お天気がよくてボクの新しいベットの発泡スチロールをママンさんが洗って消毒して干してくれました。
ホットカーペットが大きいので、ボクがもうひとつはいるくらい大きいの。

なんだか体が堅くなって、せまいところに丸まると丸まったままになるのがしんどいかしらってママンさんが心配してのびのびできるベットにしてみたのもあったみたいだけれど。

あいかわらずお水はよく飲むし、ごはんもおいしく食べています。

水分はたっぷり。おしっこもいっぱい。

まめにママンさんが気がついて取り替えてくれるんだけれど
ぬれると体が冷えると心配してくれて、ペット用おむつを買ってきてくれてしいてくれました。
これは不思議。
だっておしっこしてもすぐきえちゃう。
ぬれないの。

でもなんか、乾いたタオルの方がボクは好き。
お日様の香りがするんだもん。

ママンさんはおしりのとこだけそれひいてくれて、
体にはタオルおむつをひいてくれます。
足の穴からぐじゅぐじゅがでるからです。

100403_0801~001

鼻の色が白いです。耳の色も白いです。
ママンさんはボクが白血病だと知っていました。
まえに同じ病気でなくしたにゃんこがいたそうです。
三ヶ月といわれた命を2年も長生きさせたんだけれど、最後は薬の副作用で痛々しかったって
それにボクは、コワい思いさせないでここで安心して幸せな思いですごしてもらいたいんだって。

ボクはいつもこんなかんじで 寝ています。

ピンクのショールはあたたかくてやわらかでいい香り
ボク大好き。

でもお顔きれいになったでしょ?
えへへ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

URL
コメント

パスワード
秘密
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL : http://ganglioside.blog56.fc2.com/tb.php/97-ccaafa52
<< どんの物語  4月1日 | TOP | どんの物語  3月30日 >>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。